あんっ

 

 

 

おぴんこす。

 

 

数多くある中、ご観覧して下さり、

ありがとうございます!

 

 

 

 

先週の土曜日、

ツイキャスを聞いて下さった皆様、

ありがとうございました!

 

遅い時間なのに、毎回毎回聞いて下さってる方、

本当にありがとうございますm(_ _)m♡

 

 

少しずつですが、

ツイキャスにもNEWフェイスさんが来られるようになって嬉しいです♡

 

毎週土曜日の大人の時間にツイキャス開始します!

とだけ言って、あとは何も告知していないので笑

 

 

 

聞いて下さっていた方が素敵にまとめて下さっていました!

 

綺麗にまとまっていて、女子力高いなぁと感動しましたお願い

 

いやぁ~、

なかなか中身のないおバカなツイキャスですね笑

 

 

 

占いのやつは、

元々占いが好きでよく行ってたんだよ~

で、少しだけ分かるようになったんだ~って言って、

皆さんをみたりしましたね笑

 

本当、かるくだけど笑

 

メッセージなどで生年月日送って下さった方、

ありがとうございますね♡

今週中に上げていきますのでm(_ _)m♡

 

 

 

しかし・・・・最後、

男性の下半身が揺れるCMで終了とな。。爆

 

 

 

覚えてはいるけど、

ニャンコさんは何故!

そんな話しで終えたか自分が分からんよ笑

 

 

 

 

 

 

あんっ

 

 

 

 

アラサー娘ニャンコさんの家族ブログ

クソみたいな家族ですが愛しています。

 

 

Twitter
ニャンコ先生 (@azarashinyanko) | Twitter