あんっ

 

 

おぴんこす。

 

 

数多くある中、ご観覧して下さり、

ありがとうございます!

 
 
 
いずれお話ししますが、
私は色んな人を見て観察をしたかったため、
ある職業で働いていました。(現在も)
まぁ、他にも色んなことに参加しては人をずっと見てますが笑
 
 
 
で、その職業では女性もよく見ることができますが、
男性のことが特によく見れますニコ
 
 
 
 
私にはフェチがありまして、
 
唇、指、声です照れ
私にとって、世界三大珍味であります笑
 
 
 
フェチであるがゆえにやはり見てしまいます。
 
 
 
薄い唇の男性は?星
 
・とにかく自分最高!大好き!
・武勇伝を語る(悪だった、モテてた自慢)
・誰も聞いてないのに持論を語る
・コミュニケーション上手
・女性慣れしている
・どこから湧いているか謎の自信
・下ネタもサラッと言える
 
 
などの傾向が強い方が多かったです。
 
 
で、
おそらく自信とコミュニケーション上手のところが
長所として光っているため、
モテやすい、仕事ができる。
イイ意味で情もそこまで深くないため、世渡り上手。
あと、バツが付いている方が多かったです。
 
 
 
 
唇だけでなく、他の容姿やパーツで変わりますが、
比較的↑のような人が多いですニコ
 
 
 
 
 
毒を吐いてますが女としてはそんな風に見えていますニコ
あまりにも自慢話しばかりだと、
 
アンチエイジングと思っていないと
やってらんねぇ~って日もあります爆
 
 
 
 
 
あんっ
 
 
 
 
 

ニャンコ先生のTwitterアカウント

https://twitter.com/azarashinyanko

 

 

 

 

あんっ♡