あんっ

 

 

 

おぴんこす。

 

 

 

 

初めましての方は初めまして!

ニャンコと申しますニコ

数多くある中、ご観覧して下さり、

ありがとうございます!

 

 

 

朝、家を出るときに大事な資料忘れて

ダッシュで戻りましたが、

優雅にコーヒーを飲む予定にしていたため

2時間前に出ていたのですニコふっふっふっ

 

運がついてますわ笑

 

 

 

 

さて、性のお悩み相談がきておりますニコ

ありがとうございますね♡

星お悩み相談メッセージを送られる方は、

お名前(ペンネーム)、性別、年齢、文章掲載OKか

書いてお送り下さいね♡

 

 

Q:夢の中のぼびーさん(23)男性

コンドームって種類が沢山あって、

どれがいいのか分かりません。

ニャンコ先生のブログを読んでいて、

たしかに女の子によって感じ方も違うし、

その子自身をしっかり見ないといけないと思いました。

正直今まで薄さだけで選んでいたので^^;

ニャンコ先生なら一般女子の気持ちが分かりそうですし、

参考になる意見が聞けそうなので、

どんなゴムがいいか教えて下さい。

 

 

 

 

夢の中のぼびーさん、ありがとうございますm(_ _)m

誓いのリング、コンドームについてですね♡

アホな内容も上げているのに、

そのように言って頂けて、めちゃくちゃ嬉しいです!

そして、お名前面白いですねお願いイイですね笑

 

 

 

 

A:女の子によって、選ぶゴムも違うと思います☆

(ゴムの性質や女の子の体質、男性器の形、大きさが違うため)

 

大体似たようなものが多いように見えますが、

実は微妙に違うんです♡

例えば、お値段が高いゴムありますよね?

お手頃なやつと比べてみると違いは分かりやすいです。

 

 

コンドームを選ぶときのポイント

 

自分のサイズに合ったゴムを選んで下さい。

サイズが合っていないのに使用していると

破れる恐れがあります!

また、お互いの感度の妨げになることもあります。

 

お相手の方の体質に合わせる。

女の子が濡れにくい場合は、

ジェルが多めのゴムがおすすめ。

濡れやすい場合は、

スタンダードなジェルはそこまで多くないゴムがおすすめ。

(体調によって変わるのでどちらのタイプも持っていてもイイですね)

 

会社によって好みが分かれる。

長くなるので代表的な2社様でご紹介しますね♡

 

オカモト株式会社さん

ゴムのフィット感がしっかりしているので、

中にご案内したとき形まで分かりやすいですニコ

お互いの相性が分かってきたら、特に最高のゴムです。

それと、大きさに自信がないよ。。という方にもおすすめです。

フィット感で女の子も男性器を感じやすくなります。

http://www.okamoto-inc.jp/

 

 

ジェクス株式会社さん

ジェルの工夫が素晴らしいので、

ゴムを変えただけでも楽しめますニコ

特に若い方におすすめです。

あと、男性器が左右に曲がっているというクセがある方にもおすすめかも。濡れやすくても痛い場合があるのでジェルが多めだと助かるのです。

http://www.jex-inc.co.jp/

 

 

私が色々とリサーチしてきたことですが、

参考までにしてみて下さいm(_ _)m

 

 

 

 

 

余談ニャンコ

 

色んなゴムを試したい!知りたい!と思い、

当時付き合っている方に協力(←)してもらってました。

色気も可愛さもなく、研究だからという感じでした。

 

 

おかげさまで触って薄さを見ただけで

どこの会社のゴムか分かるようになりました。

 

 

 

ありがとうっ!笑←

 

 

 

 

 

 

あんっ

 

 

 

 

 

ニャンコ先生のTwitterアカウント

https://twitter.com/azarashinyanko

 

 

 

 

あんっ♡