あんっ

 

 

 

おぴんこす♡

 

 

 

前回のガンガン恋愛についてのブログ、

もっと書きたいこと沢山あったのですが、

長々となってしまう!

と思い、キリの良いところで止めておきました。

 

 

ガンガンいっちゃって、

土下座されたくないので笑←前回の余談ニャンコより

 

 

 

 

皆様、

今パートナーにする

ラブマッサージを学ぶ方が増えていることを知っていますか?

 

ラブマッサージは愛をより深めたりするものですが、

セックスレスやマンネリを予防、

または解消する為に学ぶ方もいて効果があると言われています♡

 

 

 

 

ニャンコさんはこのラブマッサージをするときは、

相手に気持ち良くなってもらい、愛を深める!

という理由の他に

 

 

『病』はないか確認しておりました。

 

 

愛する相手には、いつまでも元気で笑っていてほしいので、

マッサージをする度にさりげなく調べていたのです笑

 

 

 

 

どこをマッサージするかというと、

『脚の付け根』です。

 

脚の付け根を専用オイル(あるいはローションでも〇)

軽く力を入れて、

中指と薬指でマッサージしてあげます。

相手が気持ち良さそうにしていたらOKです!

焦らしマッサージでして、された側は結構ゾクゾクするんですよ♡

 

 

ですが、

 

 

異常に痛がったり、しこりがあれば病の可能性があります( ;゚─゚)ゴクリ

 

 

鼠径ヘルニア

リンパ節の炎症

脂肪腫など

 

 

 

脚が浮腫んでいて痛い場合もありますが、浮腫みではなさそうということでしたら、

一度お医者さんへの受診をオススメします。

 

 

 

 

なので、脚の付け根をラブマッサージするときは

気をつけて見て下さいニコ

 

 

 

 

 

余談ニャンコ

 

自分にもご褒美として、

ラブマッサージをしてあげよう!

と思いました。

 

当時は夏で暑い日でした。

暑いからなぁ、

オイルで体をマッサージ。。。。

 

 

 

『ぅーん、スースーしたいなぁ~』と思い、

なにを血迷ったのか、

 

 

ニャンコさんは自分のオアシスに歯磨き粉を塗りまして、

ツブツブの入っているやつでしばらく悶え苦しみました。笑

 

 

 

もはやラブマッサージではなく、

拷問です。

※真似しないで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

マニアックな経験強し!

 

 

 

 

 

あんっ

 

 

 

 

ニャンコ先生のTwitterアカウント

https://twitter.com/azarashinyanko

 

 

 

 

あんっ♡