あんっ

 

 

 

おぴんこす♡

 

 

 

皆様、いつもブログ観覧して頂きありがとうございます♡

読者登録、メッセージも少しずつ増えてきて

(あの方だ!してくれたんだ嬉しいー!という感じになってます笑)

励みになり、すごく嬉しいです!

初めましての方も本当にありがとうございます♡

ありがとうお願い

 

 

 

 

 

さ!前回のブログの続き書くよ!\(^o^)/

 

 

 

 

好きな相手にガンガンいき過ぎてはダメですよ~

という話しでしたね。

 

先ずは相手に自分を知ってもらって
そこから徐々に距離を縮めていって
 
 
勝負をしたり、駆け引きをしましょう♡
 
 
で終わっておりましたニコ
 
 
 
 
・相手に自分を知ってもらう
簡単な自己紹介でもいいです、とにかく自分が何者であって、
こんな人だよと伝われば〇
 
これは自分を知ってもらうこと以外にも
相手と自分との共通点(これがあれば会話が広げやすい為)
が分かるのでしていた方がいいです。
 
 
例えば・・・
「〇〇です、犬が好きで一緒に今暮らしています」
 
共通すれば
「種類は何ですか?動物好きなので見てみたいです!」
と会話のラリーができます。
 
共通しなければ
「そうなんですね」
と終わります。笑
 
 
あと、↑の例で分かると思うのですが、
相手が自分に興味があるかないかも分かりますよね♡
 
 
 
例え犬に興味がなくても、
貴方のことを知るために話しに乗ってきます。
 
 
 
 
まぁ、まれに相手に興味があるのに
話しの内容に興味がなければ乗らない人もいますが笑
(その方は大体、恋愛経験が浅い、プライドが高い人に見られます)
私も経験して頭を抱えたことがあります笑
マニアックな人との恋愛攻略はまた別で話しますね♡
 
 
 
自己紹介の会話だけでも
相手と少しずつ距離が縮めれます♡
 
 
 
そこから、お食事に何度か誘って行ったり、
大分仲良くなれていい感じ、
相手の近くに寄っても嫌がられないなぁ~となったら、
少し攻めた会話(ちょっとだけ好きをアピる)をしていくと
徐々に恋愛の過程に入っていきやすくなります♡
 
 
 
 
ここのドキドキが堪りませんよね!!!笑♡
 
 
 
 
 
とにかく少しずつの会話が大切です。 
 
 
早く結ばれたくて、
愛をぶつけたい気持ちは分かりますが
焦りは禁物というように恋愛も焦りは絶対ダメです!
 
 
 
ここでガンガンいくと
相手が引くか、遊びにされちゃったりします(ノω・、)
 
 
 
少女漫画や恋愛映画のようなことは、
ほっとんどありません笑
 
 
ニャンコさんはオタクなので、
現実を知ったとき辛くて、
なぜか夜中に通天閣を1人で見に行ってました笑
(大阪在中の頃)
 
 
 
はい、話しを戻して、
 
大体の方がコミュニケーション不足で失敗しています。
 
 
プレゼントや好きという気持ちを愛情をぶつければいいと
勘違いしている方もいます。
愛情はぶつけるのではなく、優しく手渡すものです。
 
 
 
 
参考までに♡
 
 
 
 

 

余談ニャンコ

 

付き合ってからも相手のことを考えた愛情が大切です。

これをニャンコさんは、すっかり忘れて、

相手が

『俺、性欲めちゃくちゃあるから!』

と言うので、

 

そうなんだ!じゃあ遠慮しなくていいのね!と思い、

ガンガンいっていたら、

 

『・・・ごめん、俺、、、性欲全然なかった。

別れて下さい!』

と土下座されたことがあります。笑涙

 

 

 

 

自分の欲だけにまみれてはいけませんね。笑

 

 

 

(´∀`)

 

 

 

 

あんっ!

 

 

 

 

ニャンコ先生のTwitterアカウント

https://twitter.com/azarashinyanko

 

 

 

 

あんっ♡