あんっ

 

 

おぴんこす。

 

 

 

台風の影響でずっと雨ですね。

 

 

雨だなぁー、、

 

洗濯物がなぁー、、、

 

 

 

 

 

 

おっぱい!

 

 

 

 

 

 

となぜか私の脳内に

『おっぱい』というワードが浮かんだので、

ブログタイトルのことを書きます笑

 

 

 

 

 

大体の男性はおっぱいを両手で揉み揉みしてきます笑

 

片手でもいいのに、

両手で触りたいぐらいなのはなぜでしょう。

 

 

 

 

理由は、

おっぱいには癒しの秘密があるからです♡

 

 

 

 

 

【赤ちゃんのときの思い出が関係】

男性は本能的に赤ちゃんのときの思い出を大切にしている言われています。

人間の赤ちゃんは母親から報酬回路(欲求が満たされる、快感を覚える)を受けます。

その報酬回路によって、オキシトシン(幸せホルモン)の性質の中に記憶として残っているんだそうです。

そのため、おっぱいを触るとオキシトシンが分泌され、

愛情や安心、安らぎを感じて癒されるということです。

 

 

 

 

女性の胸に魅力を感じるだけではなく、

癒し(安心)を求めているんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

性的欲求も安らぎも満たすとは(*´ω`*)

しかも、オキシトシンにはストレスを

減らしてくれる性質がありますからね。

それができるだなんて、、、

 

 

 

 

おっぱいは凄いですね♡笑

 

 

 

 

 

女性の皆様、

ぜひ、愛する彼氏や旦那さんに貴女の究極の癒し武器、

おっぱいを触らせてあげて下さい♡

 

 

 

 

 

 

 

しかし、、、

両手で掴まれて愛撫されているとき、、、、

 

欲張りというか、

 

物凄くお腹が空いてる人みたいで

両手に肉まんを持っているように見えたことを思い出しました笑

 

 

なんで両手で掴むんだろう。。。

 

 

 

 

 

ニャンコ先生のTwitterアカウント

https://twitter.com/azarashinyanko

 

 

 

 

あんっ