あんっ

 

 

おぴんこす。

 

 

この始まり方、やはりしっくりくるので

私が飽きるまで続けます笑

 

 

 

皆様、おはようございます。

 

 

サドルマン、読んで下さいましたか?笑

エロカリ(単独イベント)をしていたら、

間違いなく、私はスクリーンを使ったりして

皆様にご紹介しているところでした。笑

 

来年ぐらい、エロカリが復活できたらなぁ~と思ってます照れ

それまで、私はどうしても勉強&女性らしい丸みを

作らないとなので、必死に励みます。

アラサー女の意地ですわ笑

 

 

 

さてさて、

性のお悩み相談がきております♡

※相談は順番にお答えしております。

送って下さっている方はしばしお待ちを。

 

 

Q:ロンさん(32)男性

初めまして。ブログで活動されているのを見つけて、

メッセージを送らせてもらいました。

前のブログで勃ちにくい原因を答えていましたよね。

とても勉強になりました。

僕は勃つのですが、出る量が少ないときがあります。

もっと出したいです。

何か原因があるのでしょうか?

 

 

 

 

A:おそらく、亜鉛不足でしょうニコ

 

※亜鉛(とても必要な栄養素、別名セックスミネラル)

亜鉛は成長ホルモンの分泌に関わっているので、

摂取すると連動して、性ホルモンの分泌をしてくれるんですね。

その性ホルモンが『テストステロン』

このテストステロンちゃん、

性欲を高めるために非常に大切なホルモン!

性欲を高めるために非常に大切なホルモン!

(大事なことなので2回言いました)

 
そして、精子と精液の量を増やしてくれます!

 

いやっほーい━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

※亜鉛が多く含まれる食材

・牡蠣・豚レバー・煮干しとかもぐもぐ

 

注意:亜鉛だけ摂取しても意味はないので、

バランスの良い食事と共に召し上がって下さいね♡

 

あと、リンパも流してあげるともっと良くなりますが、

これはまた別で♡

 

 

 

 

 

愛する人も坊や(股間)も

いつまでも元気でいてほしいものですお願いあんっ

 

 

坊やで思い出しましたが、

私の好きなBLで『ちんつぶ』という漫画があります。

なんと「ち○このつぶやき」の略です。

 

ち○こ達がマフラーや帽子を被って喋ります笑

 

 

 

 

ロンさん、ご相談メッセージありがとうございました♡

 

お悩みや痛みは全て

いたいのいたいのとんでけヽ(●´Д`●)ノ w

 

 

 

 

はい、以上、

ニャンコ先生でしたニコ

 

 

 

ニャンコ先生のTwitterアカウント

https://twitter.com/azarashinyanko