あんっ♡

 

おぴんこす。

 

 

コメントで思い出しました笑

前のブログで書いてましたねw

おぴんこす。の意味は覚えているのですが、

なぜ、これ?という感じで自分でも謎めいていますニコ真顔

 

 

はい、

 

皆様、おこんばんわ♡

 

 

昨日、ツイキャスを聞いて下さった方は

遅い時間まで、ありがとうございましたm(_ _)m♡

色々とお話しできて嬉しかったですニコあんっ

 

 

 

さて、そのツイキャスを聞いて下さっていた方は

分かると思うのですが、

 

 

お話ししていた青年漫画、

『サドルマン』

著者様・作者様:和泉ひろき・竜星

 

 

 

 

もう、表紙の絵だけで何となくストーリーが分かってしまいます笑

 

私は27歳になるまで、自転車が苦手で乗れませんでした。

なぜなら、このサドルマンのようなことを考えていたので、

恥ずかしい乗り物(とても便利で素晴らしい乗り物です)

に思えて座れなかったんです。(爆

 

漫画ですが、さらっと読めて楽しかったです♡

女性目線から見るとギャグ的な感じですので、

マジかwwwwみたいな笑

男性目線から見るとやはり分かりやすいエロであり、

すぐにエロシーンに突入です。

そして、男のロマンというか夢が詰まっています

(透明人間になって女風呂に入るとか笑)

 

 

※男性の性反応は

・視覚的刺激で興奮

・裸やHシーンを見る

・物理的な刺激(お触りですね笑)

 

から起こるため、

男性が読む漫画、ビデオはエロが分かりやすいのが多いです。

サドルマンも女の子のパンツ見えてますし笑

 

あんっ♡

 

この男女の性反応が分かると

恋人やパートナーを誘惑しやすくなります(*´ω`*)

 

 

サドルマン、企画物の作品が好きな方は面白いと思いますので、

ぜひ読んでみて下さい♡

 

 

ブログ読んで頂き、ありがとうございました♡

 

 

ニャンコ先生のTwitterアカウント♡

https://twitter.com/azarashinyanko

 

 

あんっ♡