皆様、おこんばんわ。

 

 

なぁーんか、ブログ物足りんなぁ~と思っていたら、

『あんっ』

がなかったですね。

 

※今まで私が気分でちょいちょい入れたり、「。」の代わりに使用。

使い方間違えてますよね笑

 

 

あんっ♡

 

 

 

はい、それはさておきもぐもぐ

今日は私のおすすめTL(ティーンズラブ)をご紹介します♡

 

※TL(ティーンズラブ)とは?

♡十代少女向けに描かれセクシャルな描写を含む漫画です。

 成人指定のものではありません。

 しかし、女性向きというのもあって、

 描写がロマンチックにエロいです笑

 

 

女性の方で知ってる方もいるとは思うんですが、

 

『俺の筆でイキなさい~ドS書道家のお手ほどき~』

作者様:佐久間ハルコ

 

 

 

タイトルで「おっ?」となって読みました。

『お手ほどき』という言葉に惹かれホイホイ釣られました。

 

あんっ笑

 

 

少女漫画ではよくあり定番的なストーリーなのですが、

描写がとても女性向けでとにかくエロ綺麗

少し乱暴な描写でも、

登場人物の個性がしっかりしていたので

「なんて不器用な方なの・・・////」

とキュンとしました♡

愛し合って絡むシーンなんか、少女漫画ならではの

「こんな風に愛されたい////」

みたいな夢が沢山詰まっておりました。

 

 

ドキドキすると「幸せホルモン」と「フェロモン」が

出ると言われていますので、

ぜひ読んで頂けたらなぁ~と思います(*´ω`*)♡

 

 

 

読んで頂き、ありがとうございました♡

 

 

あんっ♡

 

 

ニャンコ先生のTwitterアカウント♡

https://twitter.com/azarashinyanko