皆様、おはようございます。

 

もう気付けばもう7時、

本を読むことに没頭してしまいましたニコ

 

あ!アメブロの読者になって下さっている方、

ありがとうございます!!

沢山の方に読者になって頂けるように頑張りますね(*´ω`*)♡

 

 

さて、本日も始まったばかりですが、

早速アメブロのメッセージで届いていた

性のお悩み相談に答えていきたいと思います(*・ω・*)!

 

 

※メッセージ掲載OKの許可頂いてます。

相談メッセージをされる方はブログ掲載OKか一言書いて下さっていたら助かります☆

 

 

Q:女性(22)

ニャンコさん、初めまして。

悩みなんですが、私は自慰行為を床でしてしまいます。

これって、ダメでしょうか?

床でしているせいか、彼とのHであまり気持ち良くなれないんです。

誰にも言えないことなので、メッセージさせて頂きました。

あと、ニャンコさんの綺麗で芯がブレないエロ大好きです。

これからの活動楽しみにいます!

 

 

 

素敵なお言葉まで、ありがとうございます!

力と励みになります。

本当にありがとう♡

 

このお悩みですが、結構聞かれますニコ

 

 

A:答えですが、、、ダメですガーン

床に擦りつけることは、大事なオアシスを傷つけることになりかねません。おお~エロい~!と一見思えますが、恐ろしいことになってしまった事例を私は知っています。

ここでは生々しくてお話しできませんが、、、

このネジが外れたような私が言うんです。本当に恐ろしいです(真顔)

 

 

強い刺激で気持ちよくなるようにしているため、愛の育みのときに気持ちよくなりにくいんだと思います。

坊や♂が振動するとかなら強い刺激でも有り得るかもですが、

そんなチ○コはありません。笑←

大抵の方はHでイけない、気持ちよくない、と言われて悩まれています。

刺激が強すぎることはマヒを起こしてしまうため避けて下さい(><)

 

肌も体型もフェロモンも美しくなれる

自慰という名のソロ活動、正しく気持ちよくしていきましょう♡

 

 

 

また正しいソロ活動を含め、おすすめのグッズをご紹介しますね♡

 

 

 

アメブロ読者登録よろしくお願いしますニコ

 

 

ニャンコ先生のTwitterアカウント♡

https://twitter.com/azarashinyanko

 

読んで下さり、ありがとうございます♡