祝卒業と至福のとき。 | yuuのブログ。

yuuのブログ。

ブログの説明を入力します。

昨日無事に娘の卒業式が終わりました!

寒いと覚悟してたけど、

寒いのは大丈夫なので、全く問題なしでした。


クラスに戻ってから、時間かかったーーーー😵
1人ひとりのスピーチ、親に感謝してる子が多くて、あとは担任やともだちに。
娘も泣きながら思いを話していた。
思ってもなかった親友との決別。
親の私も、とても心を痛めました。
正直、卒業はほっとした。早く卒業してほしいと思ってた。
仮卒になってから、
娘はこれまでの友達とバイトも自動車学校も楽しんでる。
小学生からの親友が、高校は違ったので、自分の卒業式がおわって、かけつけてくれて。
感謝しかないです。
来週は、その子とママと4人でお祝いです🍻

娘は親友とは決別したけど、他の女子と最終的には楽しんでいたし、男子とも仲良しだったし、別のクラスの吹奏楽の子達とは変わらず仲良くしてます。
時間がたって、少しずつ元気になって、
私もほっとしました。

こむちゃんは娘がすき。いつもひっついてる。
私のことはごはんをくれる人だと思ってるな、、
可愛い可愛いこむちゃん♥️


さっき気づいた私の至福。
(土)の早い時間に、ごはん、お酒を美味しく食べて飲んで、
大好きなおかしを、大好きなマツコの番組を見ながら食べること。これが至福。
マツコだいすき。
自分が元気な時も元気ない時もマツコの番組は私の癒し。