3人兄弟で1番健康で

元気だった

チワワの虎ちゃんが

2日入院先の病院で亡くなりました。

享年14歳でした。

先週29日あたりから

急に体調を崩したらしいのだけど

私が先週は付き添い看病で

怒涛な毎日を送っていた為

母から様子は聞いていましたが

私も病院だしでなかなか体が空かなくて

息子に手伝いを任せてはいましたが

2日緊急入院になり

そのまま翌朝方

病院で亡くなっていました。


肺炎でした。


14歳でもまだまだ元気で

走り回っていたのに……



ばぁば(母)が酷く落ち込み心配です。



2年前に同じく兄弟の

胡麻ちゃんが癌で死に

今回、虎ちゃんまで肺炎で死んじゃって…

3兄弟でみいちゃんだけになっちゃった



でも、そんな

みいちゃんも癌サバイバー…

虎ちゃんとずーっと2人で居た分

みいちゃんも落ち込み半端ないみたいで

癌が悪化しないか心配



先週から今週

我が家は大惨事に次ぐ

大惨事です



母が一緒に暮らしていたワンコとはいえ

我が家で産まれ

我が家で一時期は暮らしていたので

やはりとても悲しく寂しいです