とりあえず

退院となりました。

これから次の手術までは通院です。

そして次回は早ければ3ヶ月後くらいに

2度目の手術と入院になります。




ここの病室の窓から見える夜景は

本当にどこも綺麗なので

新宿好きじゃなかったけど

ちょっと好きになりました笑





あとさ、なんか

病棟内って自販機無料なんやね?

てか、私入院ってした事ないから

ここの病院しか知らんのやけど

親切やな(´ー`*)ウンウン



けど私は

伊藤園のおーいお茶が

好きやから

コンビニに買いに

行ってしまうんやけどね笑



あ、しかもさ

ここの病院の中に

入ってるコンビニが

ナチュローで嬉しい😊

24時間営業も助かるし




私と次女の晩ご飯

味は普通。




今回、不慮の事故で

たまたま運ばれた病院での診断は

片目失明と言われ

下手したら両目失明の可能性も示唆され

絶望の縁の中、藁をも掴む気持ちで

知り合いに相談し

この東京医大の副院長に繋いで頂きました。

そして即、東京医大に転院



迅速かつ丁寧な対応で

名医へと繋いで頂いた副院長。

深夜の手術を即決し

奇跡を起こしていただいた執刀医の先生。

感謝してもしきれません。

たまたま運ばれた他院で受けた

片目失明宣言

(両目失明の可能性も示唆されていた)が嘘みたい😭

現在術後5日目で

(眼鏡有り)視力0.5まで回復しました!!



同じ日本なのに

病院により先生により

こんなにも腕の差があるんだ!!って

感動しました。



東京医大最高過ぎ



臼井先生最高過ぎ



虎屋の水羊羹と一緒に

退院のご挨拶、御礼を

副院長、執刀医先生にさせて頂き

病院はまた水曜日まで

さよなら