阪急電車に乗って

いざ嵐山へgo!!



……皆さん気がつきましたか?

そう!阪急電車は今

ちいかわコラボしてるんですー

嵐山方面は

うさぎです!

ちいかわやハチワレは

神戸方面だったかな?


可愛いよねー

満足度あがるわー(単細胞)



からの到着


あーいきなり

景色最高過ぎ



朝ごはんは渡月橋付近で

お蕎麦とおうどん



嵐山食べ歩き



渡月橋✨️




竹林の小径




まっすぐに延びて

時折風で竹と竹がぶつかった音がする

心が不思議と落ち着く




龍安寺

枯山水の石庭

本当に美しいです。

実はここね

次女がめちゃくちゃ行きたがってて…

うん。来てよかった✨️

次女がずーっと眺めてました笑



苔がむす庭がなんとも…✨️

素敵すぎたので

新しい家のお庭

苔を育てようかな🙄💭

つくばいも素敵



帰りにお抹茶飲んで

一息ついて

次の目的地へ



次はいきなり

ゲームの世界へ笑



任天堂のショップへ

東京にもあるけどさ

これはここにしかないやん?

マリオとゴールしてきましたよ!

もちろんお土産沢山買いました笑