昨日は家に居た長女と

IKEAにクリスマスの装飾を

買いに出かけました。

お腹空いたので

IKEAでランチしました。

高カロリーです笑

この中で一番リプトンの紅茶が

美味しくて

あとはオマール海老のビスクかな

安いので妥当ですね🙂





ここ最近の

急激な寒さでワンコ達もいるし

床暖房が消せません💦

そのせいか少し喉が乾燥したので

大好きな巣蜜(コムハニー)を

朝から舐めてます( ^ڡ^)ペロ



この厚み!

凄いですよね

味も格別に美味しいです!

熊本県  杉養蜂園

国産しか勝たんです😊



これを食べると

不思議と喉の治りが

早いです。

自然のパワーですね

ミツバチさんありがとう🐝



今日も頑張っていきますか