もっちゃんに昨年

クリスマスプレゼントで

買ってあげた

トナカイさん

そのトナカイさんを

噛んでぶんぶん振り回して

虐待を楽しんでいる様子の

サイコなもっちゃんです💀

気がついたら

お腹が破れて

内臓の綿が沢山出ていました

なかなかなレベルの

サイコもっちゃんと

惨殺された

トナカイさんの亡骸

😢



この後、次女が

綿を拾ってお腹につめ直し

ちくちく縫って縫合して

無事完治してましたけど

😅



そして夜は

お仕事先の人と神楽坂で

会食だった息子が

お土産に五十番の

五目肉まんとちまきを

買ってきてくれました🤤

さっそく

1個だけ食べとこか



ぱかっ

うん。

ばちばちに美味い( ゚д゚)ンマッ!



私は肉まんは

酢醤油で食べる派🖐