今回の宿泊地は

沖縄大好きな友人に

希望を伝えて教えていただいた

ホテルに決めました。

宿泊地は周辺丸ごと

アメリカナイズされていて

白人だらけ笑笑

オワフとかグアムの中心地みたいで

賑やかですごくお気に入りになりました

国際通りより

こちらの賑やかさが

私はハマりましたねワク (((ง˘ω˘)ว))ワク



お店は深夜まで空いてる所あんまなくて

閉店間際ギリギリのタコライス屋さんに

駆け込み沖縄発祥のタコライス

適当に食べたら

これまた激ウマ( ᐛ )ンマッ♡

辛めのチリソースと

のびるチーズが美味すぎて死ぬ😇





パッションフルーツジュースも♡

まんまパッションフルーツ味



別の日は

イラブチャーのお刺身






モズクの天麩羅






ゴーヤーチャンプルー
ラフテー炒飯





海ぶどう





お馴染みの

三枚肉沖縄そば



ここに載せた以外にも

沢山食べに食べた

沖縄旅行でした笑笑



もっと綺麗な砂浜で

写真撮ればよかった…

後から見返すと写真ホルダが

食べ物ばっかりの写真が沢山…

食いしん坊かよ🐽ブヒ

台風近ずいてましたが

今回の旅行には何ら関係なかったなぁ




美ら海水族館にも

癒しを求めて行きましたー

ジンベイザメおかわーぁぁ( ´͈ ᵕ `͈ )💕




マンタ



楽しかったー



帰り道に売ってた

紅いもがバチバチ美味すぎた


見た目こんなんやけど

甘くてめちゃくちゃ美味しい!

私、おいもさんは鳴門金時派なんだけど

沖縄の紅いもと田芋も大好きに

なりました✨✨




あー沖縄大好きだー!!




また行きたいなぁ