もっちゃんのお散歩

都会から少し離れた

だーれもいない里山を発見

穴場ですね


ノーリードで

わざと忍び足で距離をとる

もっちゃんはノーズワーク中

̋ ੯ꔷ̀͡ᓑ\クンクン




私が離れた事に

気がついてあわてて

急いで駆け寄ってくる

可愛いやつです( ´͈ ᵕ `͈ )♡キュン






そして私の足元で再び

ノーズワーク̋ ੯ꔷ̀͡ᓑ\クンクン

その間

野良猫ちゃんが来ようが

人が歩いて来ようが

(私は急いでリードつける)

「ダメ」「NO」って言ったら

チラって見るだけで

追っかけたり

近寄って行ったりしない

2歳7ヶ月ほんとに

お利口になりました

(でもコミュ障もっちゃんは

ドックランは苦手💧)







もっぱらベッドでゴロゴロ

自分のお気に入りの

寝心地を作るから

ベッドメイキングしても

意味無い😂




私のストーキングに疲れたのか

私が座ると安心して寝ました笑

可愛いなぁ





夕方お買い物に

出かけ様としたら

すかさず助手席キープ

定期です

そして何故か

もっちゃんはいつも

ベンツよりフリードを選び

フリード横で

ドア開けてもらうのを待ちます

なんででしょうかね?謎です•́ω•̀)?



運転中も楽しそうに

車窓から景色を長め

鼻をクンクンさせてて

可愛いです( ´͈ ᵕ `͈ )♡



さて、そろそろ今日のお散歩

行ってこよー

今日はどこ行くかな?