今日は子供達も揃ってたし

(てか空けてもらってた笑笑)

今夏最後のもっちゃん海散歩に

連れて行ってきました


とにかく

もっちゃん海が好き

大きな波を待って

飛びかかったり

たまに波にもまれたり笑



はしゃぎ回って

ほんとに楽しそうで

3時間運転して

連れてきて良かった

この笑顔みたら

疲れ飛びます🥺







楽しかったなぁ





また来年の夏も

海に皆で行こうね!




てことで

帰り道大渋滞で

息子に途中運転を

変わってもらったりしたけど

1時間プラスで

4時間かかりました

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙




🤮🤮🤮🤮🤮