いつもは予約ぱんぱんで
入れない和フレンチ系のお店に
お声をかけていただいたので
友人のバースデーディナーとして
2人で行ってきました。


1人約25000円のコースだから
2人で50000円ちょい


うん。
これ一言につきる


残念…


演出ばかり際立って
料理は中途半端


テーブルマナーも
できない品の無い客層…
(テーブルでお化粧直し、
手掴みて食べる、うるさい、
香水異常なレベル…)


この価格帯
ここまでの貧相な料理と
下品な客層は
初めてかな 笑


ワイン中心なのかしら?
料理は手抜き感ばないよ


こんな店予約ぱんぱんとか
誰が行くんやろ?不思議…
客層が若かったから
味のわかんない演出重視の
パフォーマンス好きが
行くんやろな真顔



↑ただただ生臭い
ブリのなんちゃら…
吐きけすらした
こんな生臭いぶり初めて食べた
スーパーで買ってきたんかな?



演出だけの
こだわりか…



飲み過ぎて
お腹ちゃぷちゃぷやん笑


あーありえん
2度と行かない


友人と2人帰り道
げんなりしてました。