今から5年ほど前、夫と入籍したばかりの頃
家を買うことを考えようか〜と
都内の築浅中古マンションを色々見てました。



そして、不動産屋に
こんな物件めったに出ない希少物件です!!
とおすすめされたマンション・・


築数年、都心ターミナル駅まで徒歩圏内の抜群の立地でしたが
70平米なくて、ちょっと狭いね〜ということが
気になり
さらに他にも買いたいと言ってる人がいるからと
とりあえずローンの事前審査だけ先に通して
数日以内に契約するか決めないといけないという状況・・


更に都心に家を買おうか悩んでるとお互いの両親に話したところ
義母が難色を示す・・


これじゃ数日で決めるのは厳しいね、と
とりあえず先送りをしました。


またオリンピック終わったら物件の値段も下がるだろう、と思ってたこともありました。



そして結婚式に転職にと忙しく過ごしているうちに家を買うことも頭の中から消え、



妊娠をきっかけに義母のすすめもあり
旦那の実家近くの郊外の賃貸マンションに引っ越しました!



そして現在・・

オリンピック後にマンションの値段が下がるどころか、どんどん上がっていき


私たちが逃したマンションの値段は
なんと!!

2000万円上がってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今や、全く手の届かない高級物件に・・



もう、めちゃめちゃ後悔しています笑い泣き笑い泣き