先週もいろいろあった。

お疲れ様。


金曜の夜は、久しぶりのデニーズ。


この平日限定のディナーセット🍽が食べてみたかったのよニコニコ



ビール🍺と小さなサラダ🥗


オムレツみたいな玉ねぎが入った食べ物



カットステーキとご飯🍚。


ここまで食べたところで数分間の寝落ち。ふとん1


目が覚めたら、誕生日クーポンで食べられるパンケーキ🥞がきていた。

すでにお腹ぱんぱん。

豪華だ。ラブ

美味しいよーニコニコ


先週は、退職するスタッフのお子さん2人へのプレゼント🎁探しで、すみっこぐらしショップへ。


小学生はすみっこ推し。一年生だからね。


可愛いものありすぎ💕


いまは子育て優先を決めた彼女。

きっと、またキャリアに復帰できるよ。


そして、後任探し。

来週は、スタッフ採用面接がある。

久しぶりに英語で面接しなければならない。

プレッシャーだ。真顔

面接くる人が良い方であるといいな。

夫🤓なら、どうするかな?

上から下から、横からもいろいろ言われ、ストレス溜まる。