今週も疲れた。ニコニコ


先ずはビール🍺

ぬるいビールを一口飲んだら、むせてしまいセーターがビールまみれ…悲しい

サムギョプサルのセット。


ひとり韓国ご飯に満足。 

ゆっくり出来ないのが残念。

食べたらすぐ帰るシステム。


食後のデザートは、さくら🌸フラペチーノ。


スタバで読書しようと思ったら、若者だらけで、周りのデート❤️やら大学生の将来談義やらが気になり過ぎて、落ち着かない。


リラックマちゃんたち、連れてこなかったので話し相手がいない…悲しい


今週もいろいろあった。

いい仕事したかと言うと自信がない。

結果を出したかと言うとヘマはしなかった。


仕事しか無い毎日。


一昨日は、猫のシール欲しさにデニーズでひとりご飯。


ワイン🍷とコブサラダ。


茄子🍆のトマト🍅パスタ🍝


おまけでシールもらったのが、すごく嬉しかった。


ふるさと納税のポイントで、初めてPayPay使った。タダでご飯食べれて幸せ。ニコニコ

チャージのやり方とかわからないな。


いろいろ遅れてるな、わたし。