気づけば1月28日。

明けましておめでとうございます。🎍
今年も宜しくお願い致します。

元旦は、今年も七福神巡り。




天気も良くて歩きやすかった。


2日は、父と母とアウトレットにお買い物。

母が履いているのを見て、良いなあと思っていたcoachのスニーカー👟を購入。

厚底のため、身長が高くなった気がして嬉しい。




そして、去年、東京で開催された㊗️20周年『成くま式』が横浜で開催されたので、行っちゃいました。














今日は、風邪気味のため、確定申告の準備をしています。

一年のお金の流れを確認すると、

昨年は、無駄遣いが非常に多かった。

一昨年は、月平均に6万円だったお小遣いが、去年は月平均10万円になっていた。

洋服代とリラックマちゃんの推し活にお金がかかった。

給料でやりくり出来ず、預金を崩してしまった。

今年は、なんでもほしいものを買うのは減らそうと反省した。


まあ、今年もなんとなく暮らして行こうと思っています。