最近は仕事の愚痴ばかりでしたが、今日は本題妊活のお話w

(まだまだ仕事のネタは尽きないのでまた次回w)



先日前回の検査EMMA ALICEの結果を聞きに行きましたニコニコ

クリニックに到着して早目に呼ばれました。

バルセロナまで行った私の検体の結果やいかに!!




悪い菌は全く検出されず良い菌が99%越えポーン

本当に!?乙女のトキメキ嬉しいけど、じゃあ何で着床しないの⁉って疑問が滝汗



妊娠って本当奇跡ですよね…おすましペガサス



今回の検査は先進医療なので入っている保険会社に請求しますニヤリ

検査代¥56,000札束は全額戻ってくる予定音譜



次は移植周期に入りますニコニコ