こんにちは♪♪


にじママです🌈


最近、寒くてお肌がすごい乾燥してくるのを感じますガーン

そこで、にじママの

肌の乾燥対策


について、お話していきます♪♪


 

全身

子育てしていると、なかなかゆっくり保湿剤を塗っている時間がありません笑


そして、子どもも落ち着いて塗らせてくれないえーん


そんな時は、Curelのスプレー


 

ひっくり返しても、スプレーが出てくれるから、背中にもシューっとできるびっくりマーク


これだったら、子どももやらせてくれる(やりたがる)ので、オススメ笑


独身時代は、化粧水や乳液・美容液をつけたり、いろいろ手の込んだことをしていましたニヤリ


だけどら今は子育て中なので、そんな時間はない。


今は、ヒルマエイドクリームのみ


こっくりとした感じがとっても好きラブラブ


 

たまに、週に1.2回スペシャルケアで、スリーピングマスクをしていますラブ

 塗ると、ローズの香りに包まれるのが、本当に好きラブラブ

洗い物をしたり、手指消毒の頻度が上がったので、手あれがしやすくなりました。


もう、ハンドクリームは手放せない泣

 このハンドクリームの美容カプセルをプチプチするのがたまらなく楽しいラブラブ


しっとりして、匂いも好きラブ


足は、対策をしていないとガサガサになりますよね。


以前は、100均の軽石を使ってましたてへぺろ


今の足裏の角質ケアは、ズルすぎる足臭ブラシで対策してますびっくりマーク

 

 

1月に買ってから、使うの2回目とかですが、控えめに言ってよいラブ


毛が柔らかくて、これでケアできてるのかな?と思ってしまいますが、お風呂の後に足裏を触ると柔らかくなってるんですびっくりマーク


初めて使った時は、本当にびっくりびっくり


ぜひ、試しに使って見てほしいスター


まとめ

いろいろなアイテムを紹介してきましたが、参考になるものはありましたか??


本当に、オススメのアイテムばかりなので、ぜひ使ってみてくださいおねがい


おまかせ広告

ポチっとしてくれたら嬉しいですラブラブ


ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ