御朱印帳と御朱印袋 | ☆GOMA Chan☆のブログ~ゆったり神社仏閣巡り

☆GOMA Chan☆のブログ~ゆったり神社仏閣巡り

神社仏閣巡り・自然の風景写真が大好きでアメブロはじめました(^_^)

どうぞヨロシク~(^-^)/



こんにちはニコニコ


先日届いた熊対策のピストルですが

あの後 試し撃ちしてみました!

そしたら意外に音が大きくて泣き笑い
耳がキーンとしました、



こりゃ熊もビビるであろう…🐻


無事に生きて帰れそうです✨✨








先日、友達から
「お土産に御朱印帳袋買ったよー✨」と


プレゼントをいただきました!



着物の帯で出来た袋で
柄がとてもステキおねがい💞





中も大きめで2冊くらい入ります!✨✨




なにより。。


私のことを思って買ってきてくれたのがとても嬉しかったお願い✨✨



これからはこの御朱印袋に入れて持ち歩きたいと思います🎵




ちなみに


いま私が使ってる御朱印帳はこちら!!


↓ ↓ ↓





左が沖縄県の波上宮✨
右が秩父今宮神社✨


両方とも一目惚れで購入しましたニコニコ


右はもう使い終わってて
現在は波上宮の御朱印帳を持ち歩いてます📓


御朱印はいつも
はじめて訪れた神社仏閣で貰ってて

同じとこで2回3回貰うのはめったにないかな〜



(平成27年だったね♫)



ちなみに

お寺はお寺

お稲荷様はお稲荷様で



それぞれ分けてます指差し





お寺は川越喜多院✨✨





お稲荷様はもちろん!
於菊稲荷神社💞



御朱印帳って色々あるから
迷うし欲しくなっちゃうよね〜


今度は富士山がのった御朱印帳も欲しいなぁ✨





皆さんはどこの御朱印帳を使ってますか?照れ







ではでは✨✨✨