いよいよ!熱田神宮へ① | ☆GOMA Chan☆のブログ~ゆったり神社仏閣巡り

☆GOMA Chan☆のブログ~ゆったり神社仏閣巡り

神社仏閣巡り・自然の風景写真が大好きでアメブロはじめました(^_^)

どうぞヨロシク~(^-^)/




おはようございます☀️✨




この三連休をつかって!

最終地:伊勢神宮を目指して行って来ました!!爆笑✨✨




埼玉県から愛知県→三重県…


それは壮絶な距離を走りましたよ( ̄▽ ̄;)フフフ、


本当は道中、アップ出来れば良かったんだけどね…くたびれ度が半端なくて、更新する気力すらありませんでした((( ;∀;)))


なのでこれからゆっくりアップしたいと思います♪




✨※。.:*:🚐💨・'°☆🌠∠※。.:*:✨・'°☆🌃🌛





金曜日の夜🌃8時に自宅を出発ウインク

日中の間に車を車中泊仕様にカスタムして
布団もミニテーブルも用意♪


んでその時に撮ったキロ数がこちら🎵






なんとですね(笑)


またしても5並びなんですよ!!爆笑


もちろん息子も一緒に!出発♪✨
車中泊出来るもんだからるんるん💓(*^^*)

そっか~  長野の上高地行ったぶりだもんね~



あれは250キロくらいだったけどさ、
今回は片道500キロ行きますから( ̄▽ ̄;)恐ろしい…(笑)


まずはぶっ通しで2時間運転🚐💨



ちょいちょい休憩しながら 4時間で岡崎サービスエリアまできました🌃✨(夜中12半着)

5時半まで仮眠~からの6時に出発!


そして7時に到着しました♪



熱田神宮✨








やっぱり朝って気持ちいい✨✨✨照れ



《熱田神宮》


主祭神
  • 熱田大神(あつたのおおかみ)



朝早かったので参拝客は少なくて

ゆっくりご挨拶できました照れ


が、しかし…!!

嫌な予感が的中してしまったのです…チーン

息子が…


不機嫌!!( ̄□ ̄;)!!うっそーん💦


さて問題です!💦


眠たい+寒い+子供  =  さぁ答えは?




正解は◎↓ ↓


車に戻りたい!!ゲローゲロー



車に戻りたい~えーん寒い~💦



…  …( ̄▽ ̄;)


がまん、がまん!  

すぐ終わるからちょっと待って💦←私、


まだ~えーんねぇ~、まだぁー?!


ゲローゲロー←私、


しゅ、集中出来ない!!

((( ̄□ ̄;)))!!


神様にアンテナ合わせたいのに、子供にアンテナが向いてしまう💦


待ってΣ(T▽T;)!!あたしゃ、他にも見たいところあるんだよ!💦

って、地図を見ながら裏道へ回ろうとしたら…





がーーん!!ガーンガーン
こころの小径…  9時からでした…



うぉ~~んえーんえーんえーん💦💦
一之御前神社(熱田大神:荒魂)へ行きたかったのにー!💦

って、振り向いたら案の定
息子いないし~😱😱💦💦





どこー!どこー(゜Д゜≡゜Д゜)?💦
良く見たら、社務所の右に奥にいました(笑)


私を遠くから見てる…( ̄▽ ̄;)クソォ、


仕方なくトボトボ駐車場へ( ;∀;)




途中  大楠の木を見つけました!!✨✨

これは凄いおねがい!!





千年以上だってー!凄いねー!!と息子と盛り上がってきまして照れ
木は私も息子も大好きなんです




(息子が撮ってくれた📷🎵)


少し息子の機嫌が直りまして(;´∀`)


さて!お次はこのまま伊勢に向かいます!✨
熱田神宮から伊勢まで130キロ…滝汗




果たして息子の機嫌はいかに!(笑)



次回へつづく🚐✨✨