今朝は起きてすぐシャワー浴びて、お化粧して久しぶりにピアスもつけたキメてる

どこに行くわけでもないのですが、そんな気分だった!

髪の毛はいつも結んじゃうからボサボサでも気にならなかったけど、今日はアイロンで整えてみたりして。



気がつくと、あの日から半年が過ぎてた。

病気になって入院して休職して。あの頃は辛かったなーって昔話のように思い出すには、もう少し時間が必要かも知らんぷり


それでも、食べれなくて眠れなくていっぱいいっぱいだった自分に教えてあげたい。

大丈夫だよ、なんとかなってくもんだよ!

仕事も復帰できるし、よく眠れるし、美味しくごはん食べてお酒まで飲んでるよ!笑


しまむらで、んぽちゃむグッズ買ったり笑い泣き

好きな事ができるってしあわせだなー照れ


楽しく前向きに感謝を忘れずに、笑顔が続きますように昇天