昨夜はいつもよりお布団入るのも遅くなって、それでもYouTubeとスマホいじり時間は至福の時なので欠かせないデレデレ

そんなんしてたら2時過ぎてしまった。起きたら8時半、睡眠のリズム壊したくないのにやっちまった!


さっと起きてがっつりメイクしてみた。化粧すると気分が変わっていい感じ目

着替えも最近着てないジーパン履いてみたら、なんて事!痩せたせいでぶかぶかになってたー爆笑

いつもダボっとTシャツとストレッチパンツとか、ワンピースにレギンスとか着てたからわからんかった知らんぷり

ベルトは持ってないから、いつものストレッチパンツに履き替えましたw



予定は特に無いので、昼ごはんに焼きそば食べてから掃除や洗濯をちょこちょこして来週分の食材仕入れにスーパーへ。

お腹すいちゃったので早めの夕飯。

餃子、ピザトースト、ごぼうサラダ、もずく。

和洋中ミックスですね笑

相棒は遊びに行ってて夕飯いらないと。ラッキー


お風呂につかって今日は早めに寝るようにしないとと思っていたのに、まずお風呂に入るまで時間がかかり、出た後髪の毛乾かすのもすぐ動かずw(めんどくさいんだもん)

結果いつもより遅くなった笑い泣きぐうたらしてしまうのは性格です、病気のせいにしてはいけませんウインク


平日五日間、またがんばろ〜