21時にお布団へ行き、2時間ほどYouTubeやアメブロを堪能してwその後ストンと眠れました。23〜24時に寝て6-7時に起きるのがベストのようです照れ


洗濯してから近所のスーパーへ。いつも夕方とか夜にしか行ってなかったけど、朝のスーパーって混んでるのね!割引惣菜狙いの我が家とは違い、みんな料理してるんだな笑い泣き


相棒が昼も夜もいらないと言うので、自分の好きなものだけお買い物しました。

帰宅後はそうめんと餃子を食べ、(朝昼兼用)餃子食べたらビール飲みたくなったけど、午後も買い物行く予定があるのであきらめw



午後から仕事用の靴を買いにワークマンへ。狙ってた物が買えましたキメてる帰りにお酒とか買い出しして帰宅。

酒って重いんだよー。しかもほぼ相棒くんの! 

私は飲んでも1本だけど、相棒は5本とか飲むからすぐなくなっちゃう。飲む量減らしてほしいわ真顔



そして夕飯は

タコのカルパッチョ、ねぎとろ、刺身こんにゃく。

おなかいっぱい食べましたよだれ



生活がどんどん病気前と変わらなくなって来てる。

普通に過ごせる毎日に感謝ですおねがい(普通ってなに?って感じだけどね)

久しぶりにお風呂で半身浴したら汗だらだらー昇天

扇風機前でクールダウンしてます。


もう少ししたらお布団へ、おやすみなさいふとん1ふとん3