昨夜も寝つきは良し照れ先に寝たのに相棒がお風呂に入ったのも気付かなかった!いつも物音でぼんやり起きちゃうのに、深い眠りが出来たみたい。


朝から台風ニュースやってるけど、どうなるのかな?(千葉県在住)今は雨もあんまり強くないけど、帰りはどうでしょう。車通勤なのであまり気にしてなかったけど、我が家は防災対策ぜんぜんしてないガーン

停電なりませんように。


・・・・・・・・・・・・・・・


仕事を終えて買い物して帰ってきたけど、ぜんぜん台風っぽくないキョロキョロ私の地域では雨もポツポツしか降ってないし。なので?いつも通りに夕飯食べました。

相棒も早く帰って来たのでお家焼肉照れ(写真なし)

あまりにモリモリ食べたので、『まだ食うの?』って言われるほど笑

痩せたくないけど元に戻ったら困るわぁ、ほどほどにしないと。


早めに夕飯を終えると相棒はすぐ寝ちゃいました。まだ20時なのにw

私はお風呂入って、ひとり時間を楽しみます指差し