本日もまぁまぁ快眠照れ明け方4時に目が覚めてトイレ。トイレで起きちゃうのは仕方ない、何もなくて起きちゃうより理由がハッキリしてるから笑い泣き

水分取りすぎた訳じゃないし、これはもう老化と思うしかないのかなw


そして仕事は午前中だけで帰ってきました口笛

体調悪いんじゃなく、やる事なかったから!そりゃそうよ、業務依頼してくる他社さんが夏休みなんだもの。うちの会社がやってるのが不思議。(サービス業ではありません)

明日の台風に備えて買い物行っておかないと。


昼食食べたら相棒くんにショッピングセンターに連れて行かれる。騒がしいとこ苦手だって言ってるのにw

そのままリサイクルショップにも行きました、疲れたよー真顔


帰る前にマックのポテトとシェイクをつまんでしまったので夜はお腹すかない。

買ってあったローストパークをちびちびと。

のんべえのつまみみたいな物が一番好き笑


半休したはずなのに疲れた1日でした。

ぐっすり寝るぞ大あくび