昨夜は嫌な夢で一回おきて、30分くらいしたらまた眠れた。悪夢はイヤだけどその後ちゃんと寝れるなんて成長したなぁわたし笑

4連休でなまった体を起こし出勤準備。コンタクトしてさっとメイクする。(休み中はメガネですっぴん)

仕事はきっと暇なのでぼーっとしてる時間が長そうですが、行ってきます歩く


花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火


ただいま!15:30までいたけど暇でした。ろくに仕事してないけどいるだけでお給料もらえると思えばラクなもんですねニヤリ


お昼休みに違う階の同僚に会ったんだけど、

『プイさん(私)、痩せたね〜!』と言われた。

悪気が無いってことはわかってる。

でも、でも、食べれなかったからなんだよーえーん痩せたくてダイエットしたんじゃないんだよーえーん

これも病気になってわかったこと。『痩せた』は褒め言葉では無く傷つける場合もある。

ダイエットを公言してる人にならいいでしょう、それ以外は言わない事にします!

今は食べれるからまだいいよ、1〜2ヶ月前に言われた時はイラッとしてしまいましたw

これ読んでくれた方は気をつけてねてへぺろ



夕飯は、

金目の干物、ポテト、しらすおろし。食べかけすみません。ある物で済ませたので食べ合わせが笑

いつもよりゆっくり食べましたよだれ


相棒はまだ連休中なので、帰りを待たないで夕飯を済ませられるのって助かるわ知らんぷり寝る前のリラックスタイムも余裕がある照れ


早く寝ると早朝に起きちゃいそうなので、もう少し頑張って起きてなきゃキョロキョロ