今日の睡眠も6時間。目が覚めてすぐ起き上がるわけじゃなくて1時間はうとうとしながらお布団で大あくび

その後カーテンを開けて日光を浴びるようにしています照れ(そうすると夜眠れると聞いて)

 

シーツ洗濯して、録画見てちょっと買い物行ったらもう夕方。何してたのわたしキョロキョロ早く過ぎる時間は幸せな時間でもあるよね、きっと笑い泣き


17時にはもうお腹すいてきちゃって、

豚キムチと山芋の梅肉あえ。(写真暗い!)
ごはんが炊けるの待てずにモリモリ食べました。
寝る前になってお腹すきそうw

お風呂に入って、またテレビでオリンピック見てます。
4連休が終わってしまった!世間は9連休なんて人もいるみたいですが、それはそれ。あと3日行けばまた土日休みがあるもーん指差し