昨日すごく眠かったのに遅く帰ってきた相棒くんのご飯準備したりしたら寝つけなくなっちゃった。

眠剤で1時〜7時までぐっすり眠れましたおねがい

今日仕事したら明日から4連休です目がハート

行ってきますグラサン




・・・だだいま爆笑仕事終わり、スーパー寄って帰ってきました。金曜日だもん、おつまみ用意して飲む気ですよニヤリ

連休の予定は何も無し。暑いし混んでる所も苦手だし。実家に顔出すくらいかな(車で10分だけどw)

病気に関係なく元々インドア大好きなので問題ないけど、生活リズムは崩さないように気をつけよう指差し



生ハムメロン、焼鳥、サラダ。

久しぶりのビールとチューハイもてへぺろ録画見ながらダラダラ過ごす夜は幸せ。食べて飲める幸せ。

当たり前だった日常に幸せ感じられるのは、病気になって唯一のいい事かな照れ 


21時前にお布団に横になりました、まだ早いのでYouTubeとアメブロめぐり笑

アイス食べたくなってきた、歯磨きしちゃったよ!

食べたい欲と冷蔵庫まで行ってまた歯磨きするめんどくささと、どっちが勝つかなグラサン