今日も眠れたよーおねがい23時ごろ寝て(寝つきもよし)

1回起きたけどまた眠れて6時半大あくび夢もそんな見てないしだいぶ寝れたと思うニコニコうれぴールンルン

寝れないってトラウマになってたけど、同僚ちゃんも夜中に2回位目が覚めるのはいつもだってさニヤリ

親しい人から聞くと気にしすぎないで良いかなって思えてくる!


仕事は15時半まで。前より長くできるようになってきました。次は16時までの勤務に体を慣らしていくつもりです看板持ち(目標は定時の17時ですよ)


本日の夕飯は

アスパラ、キャベツのサラダ、しらすおろし(残り物)


メインはチキンステーキ。たまねぎソース作ったら美味しくできましたよだれ

ちゃっかりサワーもいただいてますw無くてもいいけど貰ったのでね笑白米も食べました。


これからお風呂、湯船につかります。本当は帰宅してすぐ入りたいけど、寝る2〜3時間前が睡眠にいいらしいので待ってみるニコニコ

お風呂って出た後、頭乾かすのがめんどくさいから早く済ませたいんだけど爆笑


今日も平凡で平穏で幸せな日でした飛び出すハート