眠剤なしで寝てみました。

23時すぎ、寝つきはよかった!わりとすぐ寝てた大あくび

2時に目が覚める。あぁ起きてしまった、ここから眠れるかなーって思考がぐるぐる。しばらく意識あったけど1時間以内にはまた寝たかな?

朝は6時ごろ起きたので、トータル6時間寝れた照れ

途中起きなければ最高なんだけど、横になってる時間もあるので休めてるよね口笛


思い出してみると、病気前の睡眠もこの位だったわ!

長時間寝るタイプじゃなかったわ!

てことで睡眠チャレンジはいい感じでありますニコニコ


仕事も体がすごいつらいと言うこともなく、薬局とスーパー寄って帰ってきました車

あぁ、夕飯メニュー考えるのはめんどくさい真顔

食欲は少し戻ってきたけど、相棒くんと食の好みが違うので困るー。今までどうしてたんだっけ笑

基本的に肉系おかずなら文句ないんだけど、野菜や副菜を作らないと栄養バランス悪くなるし。

うだうだ言いながら今夜も作りますよ。


しらすおろし、アボカド、とうもろこし、もずく、黄金イカ。

薄切り牛肉も焼きますスプーンフォーク

お酒の代わりに炭酸水で。ご飯もしっかり食べた方がいいんだろうけど、お腹いっぱいになっちゃう。

お昼におにぎり🍙やカップラーメン食べる事多いので、トータルでOKかな笑い


湯船にゆっくりつかると出た後汗が💦冷房で冷えた体があったまった。むしろ暑いー

アイスでクールダウンして、今日も無事に1日が終わる。今夜は眠れるかな昇天