わーい、金曜日ですね爆笑

休み前で嬉しいのはもちろん、今週は午後半休する事もなく毎日仕事行けました!今はまだ15時までで良いって言われてるけど、15時半〜16時まで働いたよー。

やる事あったからだけど、体力も続くようになったって事だよねニコニコ

やっぱ食べれるようになったのが大きいと思う。

体重を計るのもやめました。太りたいわけじゃないので、動けるようになったから体重は気にしなくていいかなって。むしろ戻ったら重すぎて動けないかも笑

ちなみに全然痩せ体型じゃないです、まだむっちりしておりますデレデレ


夕飯は、

きゅうり浅漬け、お肉焼いたの、イカのなんか。

サラダ巻きも食べました。飲みたくなるぅ〜

明日は休みだからリラックスしちゃって、お風呂もまだ入ってないチュー

すでに眠いけど相棒くんまだ帰ってきてないんで、もう一踏ん張りします昇天