今朝は6時に目が覚めたんですが、あと10分と思って目をつぶってたら1時間以上たってました。

二度寝ができたー爆笑二度寝で喜べるとは幸せ者ですよねwおかげで朝の準備はバタバタでしたが、お仕事行ってきます歩く歩く


・・・・・・・・・・・・・・・


なんと今日は16時まで仕事してきました。9〜16時まで起きてたいられるようになったんだなおねがい朝から考えるともっと長時間だ!

できる事が嬉しい照れ回復してると思っていいよね、うんうん照れ

とは言いつつ、これまでも上がったり落ちたりを繰り返してますので、頑張りすぎないようにしないと。


少し休んでから夕飯準備してお風呂へ。足をマッサージしながら湯船につかりました。

夕飯は、

納豆、ミートボール他。写真撮った時まだ焼いていた鮭カマがメインです。ご飯は少なめにしたのにおかわりしちゃったニヤリ

いつもラップしたのを半分くらいあけて食べるのには理由があって、相棒くんの帰りが遅いのでこのまま置いておくのですが、エアコンの風が直撃する位置にテーブルがあるんです。

熱い物はすぐ冷めちゃうし、風でカピカピになる笑い泣き

冷めた物はレンチンしてもらえばいいとして、カピカピを少しでも防ぐために私が食べる時点でラップしてるので、半分開けて食べるようになりました笑

同時に食べられればいいんですが、待っていられないんでねよだれ


いつもよりのんびり横になる時間が少なかったですが乗り切りました。(まだ火曜日、、、)

録画見たりアメブロ見たりする癒しの時間が減るのは嫌だなぁ、動けるのは嬉しいけどウインク