昨晩は睡眠チャレンジは無し。いつも寝る時間になると眠たくなってくるのですが、昨日は眠気が来なかったので眠剤飲んで寝ましたふとん1ふとん3 いつもより出かけたのに疲れてなかったのかしら。


朝から小腹が空いたけどご飯?パン?どれも気分じゃないなぁ、みんな何食べてるんだろw

結局お昼頃にご飯を適当にさくっと食べました。


どこはも出かけずパジャマで過ごしたいとこですが、未来の自分のために買い出し行かなきゃだわ。

夕飯の献立考えるのが苦手だからまとめ買いも上手くできないのですえー

めんどくさいな〜ってダラダラしてたら出かけてた相棒くんが帰宅。マック買ってきてくれたのでポテト、ナゲット、バニラシェイクをつまむよだれ

お腹が満たされると余計に買い物めんどくなるのと、変な時間に食べちゃって夕飯お腹すかないパターンw


車車車車車車車車車車車車


重い体を引きずって買い出しへ。とりあえず3日分のメインは買った!途中からめまいと気持ち悪さで、こりゃ私は何も食べられないな。。体調不良とメンタル不安はだいたいセットになって来るので、夕方からは気分も気力もなし無気力

どうにかお風呂だけは済ませて、夕飯はパス。

横になってスマホ見てたら時間がどんどん過ぎて、ブログも遅くなっちゃった。

はぁ〜休みの日は早いなえー