今朝は4時に肌寒くて起きちゃった。二度寝ができなくてね、うっすら夢見たけどなんだか寝足りない気もするわ大あくび朝の準備して、化粧は眉毛と日焼け止めだけの最小限ですがキメてるお昼ご飯とおやつを忘れずに持って行ってきます歩く


本日も15時までできました。仕事はヒマで、1時間はボーッとスマホいじってたw帰ってきたら洗濯物まわして休憩入りますー

洗濯干してお米炊く以外は横になって(私の基本姿勢)テレビ見ながらスマホ見るニヤリ

片耳聞こえなくて耳鳴りもずっとしてるけど、横になれば少なくともめまいはあまり感じずにいられるから仕方ないのです。

最高気温が30度位なので私は扇風機だけで床にゴロンで気持ちいい照れ相棒は暑がりなので帰ってきたら冷房入れられるでしょうえー


夕飯は相棒にはじゃじゃ麺とおにぎり。かいわれをハムで巻いて気持ちばかりの野菜を笑

私はご飯をいつもの漬物、塩辛、なめ茸で流し込む。

おやつにドーナツとプリッツ食べたからあまりお腹すいてなかったw野菜不足は野菜ジュースでニコニコ

たまに納豆食べてるし、栄養の偏りは気にせず食べれるだけでいいってことにしてる!


とりあえず今日のやる事は終了したので、寝るまでゆっくりしますニヤリ


やらなきゃなーと思ってる事はちょこちょこあるんですが、その中で乳液の詰め替えだけクリアしました笑い泣き

あとは壁時計が2分遅れてるから合わせようとか、爪ヤスリしたいとか。1番しないとなのは通帳記入です笑

仕事帰りに少し寄り道するだけなのに、一刻も早く帰りたくてずっと後回しに。ネットで見れるようにした気がするけどパスワード忘れたーてへぺろ

よく行く店のポイントアプリも入れたかったんだ。

ゴロゴロしてる時間があるならやれる事ばかりですが、ついテレビやスマホ見ちゃう(アメブロ徘徊がもはや趣味)

そのうちやればいいわね指差し


今日もおつかれさまでしたうさぎのぬいぐるみ