うとうと2時間、眠剤で5時間寝て目が覚めて1時間はゴロゴロしてるから休息はバッチリでしょうウインク睡眠の時間にはこだわらなくていいってどこかに書いてあった笑そして朝イチってめまいがほぼ無いの!体起こしてキッチンで水飲むまでの数歩はゆれないびっくりそのうちふわふわ始まるんだけどさ、少しでも嬉しいねニコニコ


病気になる前は人生で1番太っていた時期で、最初こそ3キロ落ちたけど1ヶ月くらいはキープしてた。そこからもうすぐ4ヶ月で5キロ減。10年前はもっとスリムでしたけどw筋肉量が減ってると思うので、食べて動くのが良いんだろうな。めまい持ちって動くのつらいのよー!


朝ごはん(10時になってたけど)は納豆

パックに米ぶち込むスタイル笑い泣き

わずか3時間後にはこのラーメン

全部食べたよよだれなぜか急に食べたくなったので食べてやった!これ、いつもの胃もたれパターンかい爆笑

そして夕方5時にお腹が空いている。。。今日はどーした?まだ夕飯には早いのでフルーツ食べてごまかす。


でも食べれるのは嬉しい事ラブなので胃腸がやられないように少しずつ食べよう。

夜になって何か食べたいんだけど、何が食べたいのか思いつかない。相棒君が出かけてて帰りに何か買っていこうか?って聞いてくれたんだけど思いつかない。

たまにありませんか、食べたい物がわからない事。

仕方なくお茶漬け食べましたえー


今日は1日結構食べれたんで体重測ってみたら、すげー増えてる!!あ、服着たまんまだったてへぺろので実際のところは不明です笑