はい、題名の通りです。ほぼ眠れず朝を迎えました無気力


いけると思ったんだよなー、目もしょぼしょぼしてきてあくびも出るし、そのまま入眠。。。と思ったらふと目が覚める大あくび

休み前だし気持ちに余裕あったので眠剤飲まないで、

寝る起きるを繰り返して朝になりましたw

夢を何度も見たので浅い眠りを繰り返してたのかも。


敗因はたくさんあります。

お風呂につかってない

寝る前ストレッチもしてない

睡眠の質改善のピルクルあるのに飲んで無い

おやすみミスト(匂いするやつ)してない

頭と耳のマッサージしてない

直前までスマホずっと見てる


できる事ありすぎだろー笑い泣きなぜ丸腰で睡眠チャレンジしたのか、わたしアホすぎる昇天

今日は不調な1日になると予想されます。


眠れないとね、夜中にめっちゃお腹空いてくるのね。

せっかく食欲出ても夜中に食べるのはやめたよーてへぺろ

朝になるのを待ってサンドイッチ食べました。


今度からは時間を決めてやるのもいいかも、2時まで眠れなければ眠剤飲むとかね!



めまいと耳鳴り頭の重い感じは通常通りあるので、寝てないから不調というか、いつもの不調ですねネガティブ


もうずっとこのまま生きていくのかな、薬飲んでても良くならないし悲しいダウンって時と、

少しずつ良くなってるばず!ゆっくりでも大丈夫、今できる範囲でやればいいんだって思える時が交互に来て、メンタル忙しいです。

色んな病気があるけど、手術や特効薬もないし24時間不調なのって本当につらい。痛みとかは無いからよかったかな。

なんて、いろいろ考えちゃう今日は眠れなかったせいにしときます昇天


ブログで文字にすると少し楽になります。弱音はけるのここしか無いえーん元気なふりをする事もあるw

さっきアメブロ開かなくなって焦ったースマホ再起動したら治ったえー


今日も暑いので涼しい部屋でゆっくりしよう。考えすぎないように何かするのもいいね照れ