朝起きた時、(あぁ、今日は仕事休んじゃおっかな)って一旦思うのあるあるですよねwほんとに具合悪い時以外はちゃんと行きますチュー

昨日寝る前にお腹空いてきて、おいなりさん2つ食べたにっこり食べれる=健康=安心につながるので、メンタル安定にもいい事です。


無事に15時まで仕事してきました。社内は寒いくらいエアコンきいてるので帰りの車ではエアコン無しで帰ってきたら、家に着く頃には暑くて泣き笑いこの温度差で体調崩さないようにしないとだわちょっと不満


金曜日の夜はやはり嬉しい照れ平日の夜とはのんびり感が違いますね。休憩してから買い物に行ってきたんだけど、暑くてクラクラしてんのかめまいでフラフラしてんのかわかんなかったわ笑い泣き

そして炭酸水、ジュース、アイス、チョコパイを購入。どれも夕飯にならないじゃんw

冷やご飯があるのでキムチチャーハンにしようスプーンフォークおかずもいらないし楽できる爆笑


残り物の肉巻きネギもつまんで、炭酸水で晩酌気分キラキラ

いつもと違いお風呂前に食べてしまったのでシャワーすらめんどくさいてへぺろさっさと入りまーす歩く


・・・シャワーでさっぱりしてきました。あとは寝るまでゆっくりします。

最近アメブロ見ててイイネ押しても反応しない時がある、なんでだろ?