やっと金曜日が来たぞーチュー安定の仕事行きたくない病院は発症しておりますがw働かざる物食うべからずって、私食わなくても良いならそれで、、、ダメダメ笑い泣き


今日は午後3時まで仕事してきました。定時は5時なのであと2時間やればいいのだけど、午前中だけでもキツい日もあるので今はこれでOK

一日中雨で肌寒い日。暑いとフローリングに寝転がってひんやりした床で涼むのだけど、寒くて布団にくるまりたくなっちゃうふとん1 

仕事着のまま布団は嫌だし買い物行きたいから部屋着になるのもめんどうで、寒い寒い言いながら過ごしました凝視


朝はバナナ、昼は残り物の焼きそばともらったパンコッペパン

夜は大好きなイカの塩辛目がハートと焼き鳥、米も食べたよ。相棒くんにはカレーうどんをつけます。


食欲が無くなってから我が家の冷凍庫はスッキリしました。余計な買い物が無くなったからニヤリ

安い時に買って冷凍保存をよくしてたけど、今はその時食べれそうなものを買って、相棒には冷凍庫の中から肉とか魚とか出して作ってた。そんなんしてたら冷凍庫が綺麗になってた笑食欲ないとメニューが浮かばないから、買い物行ってもアレコレ買わないの。


野菜室にはきゅうりとレタスと飲み物、冷蔵は調味料とか飲み物、ヨーグルトぐらいかしら。

自分が食べたいものを作るのは苦にならなかったから、また冷蔵庫がいっぱいになる頃には美味しく食べられているでしょう照れ