今日も朝から仕事行きたくない、これは多くのひとが思う事よね、病気のせいじゃないw体調悪くなったら早退すればいいんだから動ける時はがんばろう照れ

そして喉の奥が深いですうっすら違和感。ダメダメ風邪引いてる場合じゃないプンプン先週から職場でコロナが3人でたから、気をつけなくちゃな予防

頭の表面が神経痛のような痛みもある、これは保冷剤枕に寝てしまったからだと。頭冷やすとスッキリするけど寝る前に外すようにしようふとん1


お昼ごはんを買いにコンビニ行ったんだけど、卵サンドない、食べたい麺類もない、好きな惣菜もない。

運が悪かった知らんぷり杏仁豆腐だけ買って食べたてへぺろ

近所のポストに郵便物入れてそのまま買い物行ったから昨日よりは歩いたかしら歩く

夕飯は焼きそばです。相棒くんは肉のみで!ってリクエストしてきたけど、野菜も買ってきたので入れますよーにんじんにんじん

今日は食事量が少なかったので夜はもりっと食べまして、この後アイスも少々ソフトクリーム

寝て食べて運動、普通の毎日を今は意識しないと抜けてしまうので少しずつ取り戻していきたいなおねがい


湯船につかってご飯食べたら眠くなってきた大あくび眠くても寝れないんですけどー。週末や連休の時に眠剤なしチャレンジしてみますふとん1