昨日の疲れか週頭の月曜日のせいか、絶賛めまいで揺れています指差し

いやー暑い、暑いと昼休みに車で過ごすのきつい!

(エンジンかけてるの禁止なので。)

15時過ぎに帰宅してとりあえず横になるネガティブ保冷剤まくらにして、冷たくて気持ちいい〜


朝はハムトースト、昼はカップ麺、

夜はきゅうりの青じそドレッシングあえ、ピーマンのナムル、しらすおにぎり、相棒くんには韓国冷麺をつけます。

体重が減るのを気にしてたけど、こうして食べていれば減りません(あたりまえ)。食べてるのに減ったら気にしようかな、食べれない時は仕方ないもんねてへぺろ


ヘルシーなメニューっぽいけど、もともと和食が好きなんです。太ったのはこってり好きな相棒くんと酒のせいかなニヤリ


お風呂と夕飯を済ませたらもうすぐ夜の大好き時間だわ目がハート(布団の上でタブレットで動画見ながらスマホいじいじ)最高にリラックスできるひとときです笑