あれから3ヶ月経ちました、もう3ヶ月かー

右耳は聞こえないまま、強い耳鳴りも続いています。

最大の問題のめまい、これは最初に比べたらずいぶん良くなったよ照れ

初めは歩く事もできず、運転して仕事に行くなんて考えられなかったもん!今は揺れながらも日常生活をなんとかおくれるようになった。

今日は良くゆれるなとか今日はあんまりゆれてないとか、一進一退を繰り返してでもなんとなく良くなってきてると思うほんわか


病気になる前と比べたら気力も体力も落ちて、気分が落ち込む時には安定剤、夜は眠剤にお世話になってますが、そこは今の私に必要な物なのでグッ


スーパーやドラッグストアには行くけど、ショッピングモールや外食はハードル高いです。物欲食欲無いので行っても楽しめない知らんぷり

用事がない時は家でのんびりとTV、動画、スマホ、漫画見て過ごすのが幸せタイムとなっております笑


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


↑上記のあと、相棒に誘われてショッピングモールへ。休日昼過ぎ雨の日なので激混みガーンガヤガヤしてる店内では声も聞き取りにくいし、あらゆる音が耳に響くわー!げっそり疲れましたネガティブやはり今の私にはきつかった。他にも買い物3店、実家にも寄ってかなり動いた休日となりました。


あら、今日はろくにごはん食べてないやキョロキョロ

実家でもらったとうもろこし半分と買い物中に相棒が買ったマックを少しつまんだだけ。

夕飯はラーメンと冷凍チャーハンでいいとの事なので私もチャーハンにして少し野菜を足そうかなてへぺろ


、、、、なーい!あると思ったら冷凍チャーハンじゃなくチキンライスでしたガーンガーン

相棒くんはそれでもいいよと言ったけど、私はチキンライス食べたくないしコメ炊くのもやだw

お風呂入った後に雨の中あるいて近くのスーパーに行ったのでした泣き笑い

ラクしたいのにめんどくさくなったニヤニヤ

皿を分ける気はないが、自分の食べた量を把握したいので3分の1を手前によだれ洗い物も減るしね笑


今日は歩いた、いつもの倍くらい。体調悪化しないように明日からまたのんびりしようと思いますふとん1