土曜日ですね照れ明日はお天気良くないみたいなので

冬物布団を干してしまいましょうプンプン

言うのは簡単、やるのは大変!まず布団カバー外して中の羽毛布団はそのまま干す。

その間にカバーを洗濯して、その前に洗濯機の普段の服を洗濯して。さらにその前に今は干してある洗濯物取り込んで畳んでネガティブ

それだけで行ったり来たり、めまいで揺れながらの作業は大変ですよ!(揺れてなくても大変よ)

ふとん一枚しまう為の労力、割に合わない(その前に洗濯物溜めてた自分のせい笑


そんなんで朝ごはんを食べてなかったので、早めの昼食を食べました。残り物味付けお肉とごはん、普通に一人前完食よだれ

休みの日は朝ごはん抜きがち(朝起きないから)、そうすると三食後の耳のお薬も一回飲まない事になるけどあまり気にしないニコニコ


パートナーで相棒の彼は今日も元気に友達と遊びに行ったし、両親の旅行土産を明日取りにおいでと言われてるので、今日の午後は予定無し照れ


ウォーキング20分だけしてきました歩く我が家は住宅街なのでつまんない。森の中とか海山川の自然があれば気持ちよく歩けそうだけど車でわざわざ行くのも億劫なのでつまらない道をよたよた歩いたw


さて、あっという間に夜になりましたよえー仕方ない、スーパーでも行くかぁ。


山盛りしらすごはんと瓜の漬物チョキ頑張ってつめこみましたwコロッケも買ったけどこれは明日かな。

お風呂前に体重測定、うん、減ってないから良し照れ

ぽっちゃりなので6〜7キロ減じゃまだ問題ないですが、自分の意思じゃないので昇天


本日のゴロゴロタイムはYouTubeでひらめき

ケビンズイングリッシュ大好きです飛び出すハート